今日は、ますとみ山の工藤美術館でワークショップ「ダンボールでお山を作ろう」です。

 

 

めいめい、思い思いの絵をダンボールに描いて、お山に貼り付けてくれました。

普段、人気のないお山に大きな賑わいがありました。

 

また、ロシアとインドから留学している男の子二人N君とS君と、県内出身のYさんがお手伝いに来てくれて、バケツの水を取り替えてくれたり、絵の具を混ぜたり、大活躍でした。

 

帰り際には子どもたちにチョコのプレゼント。「トリートアトリート:

 

お天気も良く、皆さん楽しんで帰ってくれたようです。来週もイベントがあります。紅葉も始まりました。行楽がてらお出かけください。

皆様お疲れ様でした〜。