稲城市民芸術祭

 

(その1)今日は稲城市文化芸術祭の搬入で作品を体育館に運びました。

 

市民祭、文化芸術祭も2年間開催できなかったので、やっとの開催ということで、皆さん活気付いてるとのことでした。

例年、市民祭には相当人数が来場されるようです。

お近くの方はお出かけください。

 

展覧会は21日(金)〜23日(日)

10時〜16時30分

いなぎ稲城総合体育館

市民祭は22日(土)と23日(日)

稲城中央公園

 

 

 

 

 

(その2)稲城市民芸術祭昨日から始まりました。

今日、明日開催されています。

お近くの方はお出かけください。

 

 

 

 

 

 

(その3)稲城市民祭り、文化芸術祭本日閉幕しました。お越しいただきました皆さん。ありがとうございました。