1、個展初日

 

今日は展覧会初日。何組かのお客様が見えられました。

 

ミラノで合気道を習われているご夫婦も来られて、凄く日本贔屓の方でした。ここに入ると日本に来たみたい。

と、嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、ミラノの個展オープニング、無事終了いたしました。

たくさんの方にご参加いただきました。皆さん、日本贔屓の方が多く、楽しく有意義なオープニングを開催出来たこと嬉しく思います。

ギャラリーのチエさんには、本当にお世話になりました。また、通訳の川島さん他、皆様のおかげで盛会に無事に終了できたこと感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

# ITALIA Milan

# Chie Art Gallery

# Nihonga

#Japanese Paint

#Masatsugu Ito

#Yamatoe-shi

#ART JAPAN和

SOCIETY