鎌倉芸術館の展示コンサート終了いたしました。

 

お越しいただきました皆様ありがとうございました。

 

ピアノとパーカッションのデュオ227さん、ボーカルの黒川泰子さん、剣舞の市瀬秀和さん、

楽しくコラボさせていただきありがとうございました。

 

 

スタッフの皆様もありがとうございました。絵を描いているとあまり見ることのない裏方さんのお仕事も楽しませていただいています。特に今日は照明の皆さんの舞台での動きを見ながら、「これそのまま演劇になってるやん。」とか、思いながら楽しませていただきました。

 

お疲れ様でした。ありがとうございました😊

 

(剣舞の市瀬さんと黒川さんは画像アップの了解を取り忘れたので、227さんの画像と動画だけアップします。)