本日、ウォンウインツァンさんとPAOさんとのコラボ展示コンサートでした。

(本番の時の画像や動画はありませんが、準備の時の写真です。)

ウォンさんの演奏はなんだろう、彼が弾いているというより、音が落ちてくるような、滝の水が上から降り注いでくるような、圧倒的でかつ浸されるような。耳が聴くのではなく心が感じるという体験でした。

 

PAOさんの歌は、美しい声量とウォンさんの音楽性をそのまませつせつと伝えてくるポーカルでした。

 

背後にある自分の絵を見ながら、自分の絵を見ているのではないような不思議な感覚で、凄く良いひとときを過ごさせていただきました。

 

本当にご一緒させていたただき感謝です。

 

展示コンサートを支えていただきましたスタッフの皆様、関係者の皆様、そしてこのような時期に会場にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

11月に京都でも開催されます。その時も楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

室内の画像のようです