<お知らせ>

18日から24日まで、

 

松山いよてつ高島屋美術画廊にて個展を開催いたします。

お出かけいただきたいところですが、
なにぶんこういうご時世ですから、無理は禁物ということで。
もし、デパートにいらっしゃるようでしたら、
ご覧いただきましたら幸いです。

まずはご健康第一でよろしくお願いいたします。

18日〜24日
いよてつ高島屋6階美術画廊にて

 

 

 

 

 

 

<準備>

今日は松山へ。いよてつ高島屋美術画廊での準備でした。

明日飾り付けをして、明後日から展覧会です。
 

画像に含まれている可能性があるもの:飛行機、空、雲、屋外、自然

 

<準備2>

松山、いよてつ高島屋の前には坊ちゃん列車が出発を待ってます。

展覧会の準備終了しました。明日から24日まで展覧会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<初日>

今日は春の陽気の1日でした。展覧会始まりました。

くれぐれもご無理のないようお出かけいただければ幸いです。

会場内は空いてますのでコロナは大丈夫です。ガラガラ😊