御殿場の三井アウトレットモール内にある、「木の花湯」

昨年末に開店してから初めて行ってきました。

 

温泉施設の入り口を入って階段の上がるところに「桜樹霊図」の複製が大きな柱に印刷されて壁画になっています。地階は暗めに作ってあって、上の階に行くと開放感のある広場のイメージで、そういう意味ではイメージ通りです。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

 

 

 

お風呂あがりにリラックスできるよう仮眠室や図書室もあって、その雰囲気も良いですが、なんといってもどこに行っても富士山が眼前にあります。

 

 

 

値段設定が平日1600円、休日1900円と高いかなあと思いましたが、風呂からももちろんですが、寝ながら、本を読みながら、食事をしながらといつでも富士山を堪能しながらお風呂に入れるなら、全然高くないかと思います。どうぞお出かけください。