星空アート体験5日目は「面河渓スケッチ」と「ギャラリーKIKUJRO」と「青銅之廻廊」見学でした。

 

先日の台風の影響も考慮して、博物に問い合わせると水も綺麗だし、水量は多いけど大丈夫とのこと。行った甲斐がありました。水の透明度は抜群。

 

 

 

キクジロウさんでは早崎雅巳さんの展覧会が始まっていました。良い作品でした。

青銅之廻廊美術館には、早崎さんご自身が準備されててお会いすることができました。

美術館自体は籔内佐斗司さんの彫刻が有名ですが、ルノワールやロダンの彫刻もあって本格的な美術館です。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期、暑いのが難点ですが、素晴らしいロケーションに建っている美術館です。

ギャラリーKIKUJIROUにも青銅之廻廊にも、よろしければ季節の良い時期にお出かけください。