このたびの東北関東大震災での被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

まだ、避難先が見つからず子どもをつれて歩いているという方の報道がありました。
避難所にいても、極寒の夜毛布一枚で寝ている方も、あるいは、十分な食料が行き届いていない方
トイレの問題も深刻だと思います。

それでも、生きているだけまだ良かった。と・・・。

何百体もの死体が累々と浜辺に打ち上がられている様は
想像するだに言葉も失ってしまいます。

被災された皆様、また、救出活動、援助活動をされている
警察、消防、自衛隊、行政のみなさま本当にご苦労様です。



心からエールを送らせていただきたいと思います。
本当にがんばってください。