またまた時差投稿


6/25 Michael Jackson

命日の日に 光栄にも

@yayoioguma 先生の

速ペラEnglishの講師でも

あった 英語サミットに登壇されていた 

Noa先生に

お声がけ頂き

(サミット後のグルコン英語で洋楽歌う

Lessonに出させて頂いたご縁)で

オンラインでのMJ追悼イベントに

ゲストで呼んで頂きました💙🤍✨✨✨


恩師

Toney tee氏がMJのDancerをしていたこと


恩師

また90's Remember the TimeのMJの

ペアで踊っていた振付師でもある

(当時Aaliyah、Backstreet Boysの振付、

最近ではスーパーボールでも)

@fatima_noir 

に3ヵ月間お世話になりチームリーダーとして

身近に学ばせて頂いた事

幼少期のクラシックバレエの発表会

以来 Street dance系でナンバーというのは

ファティーマが初めての体験でした

何とも贅沢な🥹💖ちなみにマイアミ系のHipHop

この経験は私のDanceのBaseになっています

.

私自身MJ Tribute LiveのDancer,Director, Choreographerとして

神戸 東京ドームシティホールからEggmanまで

MJにゆかりのあるアーティストLive 

クラブでも生バンドありでした 


大きなステージでは

Janet Jackson 

Rhythm Nation の振付師&Dancerの

@officialanthonythomas 

版権を持っている アンソニーにより

リズムネーションの振りを入れて頂き

一緒に出演

神戸と東京で


そんな話してという事で


忘れていた事を思い出させて頂きました🙏🏽


Michaelはかなりスピリチュアル通で

毎日瞑想🧘‍♀️し 宇宙と繋がりながら

インスパイアされた事を体現していた


すっごいレアなお話し沢山聞かせて頂き 

幸せいっぱい胸いっぱいでした🤍✨✨✨


備忘録


以下Noa先生からの抜粋


最後にみんなで歌ったのは、事前アンケートで

1番人気だった

"Heal the World"

改めて、彼の偉大さを再確認し、

今ここで衣食住の心配をすることもなく、

安全に暮らせる幸せに感謝しながら歌いました🎶


🙏🏽🙏🏽🙏🏽💖💖💖




世界五感だけでなく6センスが悦び

感動していた至福時間でした

先生方はじめ参加された皆さま

ありがとうございました


8/19は銀座での昼間イベントに出演させて

頂きます(楽しく英語も学べる)

私はレクチャーと踊るをやります

詳細は決まり次第お知らせします🩵

ご都合つく方は是非遊びに来て下さい

楽しみ😊

.

.



レア な経験を沢山させて頂いていた

#rememberthetime の振付やったけど

タットんーーー 

ポンコツだったけど

がんばってきた

#ありがとうわたし

#michaeljackson 

#janetjackson 

#respect 

#rythmnation 

artist #live

#dancer #music 

#english #enjoy 

#happy #peace 

#love #selflove 

#twinray #power 

#creative #awakening 

#ascension 

#spiritual #meditation