イベルメクチンについて

2〜3年前 IVMがコロにも💉後遺症にも

シェディングにも特効薬という本を何度も

何度もご紹介させて頂いて来ました

世界中の有志医師は大絶賛していて

信用していた医師が1部反論していたので

自分も飲んでないし 100%勧められません

でしたが


3年前一応購入して 周りで💉打ってしまった人に

とかしていましたが この丸3年一度も熱も咳も

ないしで 飲む機会がなく

4〜5年振りの胃腸炎 吐ききった後の腹痛

の痛みレベルが半端なく気絶で起きても痛くて

歩けない程で数日経って思い出して IVMを1錠

飲んだら痛みが9割カット‼️🥹感激でした


安全性やらなんやら 何度もストーリーアップして

来ました。Twitterのヒカル【ヒカル イベルメクチン服用】さんのページに細かく載ってますので

ご自身で見て判断して下さいね


日本では買えないように規制されていて

一時は輸入も出来ませんでしたが

輸入は出来るようになりました。


今回調べて多かった服用者の声は

💎風邪ひき始めで飲んで翌朝けろっと

💎コロ陽性後飲んで全然重症化しなかった

💎💉後遺症の為に飲んでたら飛蚊症がなくなった

抜け毛が減った、腰痛が良くなった

💎精神安定し、精神疾患の薬が必要なくなった

💎癌に効く

etc...


💛追記

骨折や腰痛や肩痛の痛み治り

回復が速い!

他水虫も治ったとか

花粉症が出なくなったとか 

肌がツルツル若返り効果とか

予防で飲んでいる方は2週間に一度

1錠で実感されているようです💖


炎症を抑え、傷や神経細胞の

修復・回復する作用が研究でも

明らかにされているとの事



同じトピックに沢山の賛同者が

いました。

こんな素晴らしい薬が流行ってしまうと

困る人達がいたので 散々ミキプルーンもそう 

ですけど 薬事法やらなんやらの規制がとんでも

なく厳しいのです。


今回は 💉後遺症だと気づいていない

沢山の方々やシェディング被害や他

上記の症状で苦しんでいる方

1人でも多くの方に この体験をシェア

する事だったのでした🤍💛💜

今セール中のサイトも

ベストケンコー で検索すると出て来ます


分からなかったらDM下さい🎵


🌈発見者ノーベル賞受賞

大村博士


『海外の多くの研究者がウイルスやがんに効くと発表しています。線虫の薬がなぜウイルスに、と聞かれますが、不思議ではありません。イベルメクチンはマクロライド系抗生物質に分類され、この系統の薬は第2、第3の作用をもつことが多いのです』


.


個人的には皆んな常備薬として

あった方が良いとお勧めします


必要な方に届きますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


💉後遺症沢山あり過ぎる

の代表的な例は

帯状疱疹 

視力低下 

癌の急激な悪化

血腫 血栓

呼吸困難 

感覚鈍麻 

アナフィラキシー 


#イベルメクチン #イベルメクチンききます