今日は耳鼻科デイ。
暖かくなり始めた頃から、
やたら目を痒がりクシャミが増え
鼻を詰まらせ夜泣きする息子…。
これって、ズバリ、花粉症でしょう
おとついあたりから症状がひどく、かわいそうなので受診。
すごい混んでて、1時間以上待った挙句
(ちょっとかわいそうだったけど
)アレルギー検査を希望して血抜いた~
いっぱい泣かせてごめんね!
そしてお薬イパーイ。。。
パパはこの他に、花粉鼻でブロック+市販の目薬が必需品。
花粉症の皆様!
点鼻薬を考えた人ってのはマジで天才だと思いませんか!
あれって本当不思議ですよね~
効いてくる瞬間はものすごい快感です(薬品臭いけど)
あ、先生いわく、息子は何らかのアレルギーがありそうとのことでした。
一週間後に結果を聞きに行くのがドキドキだなぁ


