妊娠31週3日 〜ほっぺ落ちそう〜 | wu-rinのブログ

wu-rinのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと2週間ぶりの健診🍀

今日で妊娠31週3日。



心拍問題なし。
BPD(頭の横幅):82.4mm
EFBW(体重):1,953g
また少し大きめと言われた爆笑
でも標準サイズではあるらしい。

先生が粘ってくれて、今日は最後の最後で手をよけてお顔を見せてくれた爆笑飛び出すハート
ほっぺにお肉がついた感じほんわか
あと2ヶ月で会えるキューン

トツキトオカアプリで広告が出ていた、
『Baby Face』という、生まれてくる赤ちゃんの顔をエコー画像から予測するサービスを試してみようかなと思っていたのだけど、韓国の会社がやっていて情報が少ないのと、クレジット決済しかできないようなので、残念だけど…警戒してやめることにした凝視もやもや
流石にこのご時世、クレジット情報をむやみに入れるのは怖いなぁと。

そんなこんなでまた2週間後〜ピンクハート