昨夜、夕食を食べてからCくんと一緒にYogiboでウトウト。

途中からは床に寝転がって仮眠してしまいました。
←床は直にフローリング真顔

起きると何だか冷える…

以前も高温期が続いたのに、途中で冷えを感じた後に生理が来た事が2度ほどありますチーン

気温もその前の晩と変わらないのに。

気になってカーディガンを羽織り、

湯船に長く浸かって体を温めました。

寝る頃には冷えはなくなりましたが、

何となく、仮眠前までの体の変化が止まったような気がする…滝汗

その日は特に右側のお腹の筋が張るような感覚があって、椅子から動き出そうとすると

ピキっという感じでイタタタ…となったのですが。

夜、布団の中では筋の張りはなし。

子宮の痛みも…と思ってなかなか寝付けない間に

生理痛のような痛みを感じた時もありましたが

本日、何だか身軽滝汗

先週の木曜日は、腹筋も無理なくらいで、その後も変化を感じていました。

それらがストップしたような感じ笑い泣き

朝の基礎体温は高温のままでしたが、

明日あたりが排卵から2週間後になります。

今回、フライング検査を使い方テストも兼ねてやってみようかと思ってましたが、

やはり延期にしようかな滝汗

昨日、睡眠不足のつもりでしたが案外平気でした。

今日も寝れるかしら滝汗
←専業主婦なので寝れなくても感謝ですねニヒヒ