朝起きるとやはり胃もたれの感覚。

と思いきや、動き始めるとお腹が減って来たポーン

なんだ、普通にお腹が空くんじゃん、と思っていたら

身支度して朝ごはんの用意をしている間にまた胃もたれの感覚…真顔

お腹が空きすぎて減っていたことを忘れる経験はあるものの、

胃もたれの感覚に戻るのは初かも。

お昼はニラチヂミを作って完食。
←ほぼムリやり。

午後はCくんの椅子の肘置きカバーなどを作成。

久しぶりにミシンを出しましたウインク

終わってから洗濯物を取り込んで畳む間、ひと休憩。

怠いような感覚があったので、ミシン仕事もしたことだし、近場のスーパーで買い物を済ませました。

帰ってからトレーシーメソッドをやろうと思ったらCくんから連絡。

ニコ「今日は早く終わったのでこれから帰ります。」

夕飯の支度とお風呂の支度を先にすることにして、

ようやくトレーシー再開…と思ったらCくんが帰宅した滝汗

夜は運動する気が起こらなかったので、結局、準備体操しか出来ませんでした。

生理前はよく疲れやすいので、それと似た症状。

地震の時も眠くなって来たのでぼんやり。

まだ通常の生理周期範囲内なので、何とも言えませんが、

もしかして、と思ったりニヒヒ

何故か口の中で唾液がよく出るのも珍しい。

生理前の症状と夏バテか、

それとも妊娠か。

フライングしたいところですが、今日は我慢しますウインク
←1週間、モヤモヤするか、来るなら遅れないで欲しいです。