昨夜寝る時も食べ過ぎたのか横になっても少し気持ちが悪かったです。

朝はそんなことは無い代わりに胃がもたれ気味でしたニヤニヤ

なので1日を通して本日はやや食事を控えました。

午前中は月1回の近所のフラダンス教室に参加。

来月は予定が合わないので行けず、8月9月もお休みだったりタイミングが合わなくて行けないかもしれませんが

行ける時にまた参加しようと思ってますウインク

フラなら激しくないので妊娠しても出来るかな、なんてニヒヒ

午後の買い物はCくんのためにお裁縫をしようと思っていて、その買い出しもしました。

明日は出勤で日中はいないので、こっそり作ってあげようと思います。

午前も午後も外に出かけていたので夕方スーパーからの帰りは何だか普段と違う疲れのような。

生理は通常だと今週中に来そう。

お風呂上がりに下腹部痛が滝汗

まだ来てないけれど、そのうち来るかなぁ。

ちょうど基礎体温のグラフを作っていたらCくんも覗き込んで来ました。

次の妊活対策も話せた事だし、生理が来ても良しとしよう笑い泣き