結婚式に来てくれた職場の友人達とランチをする事に。

1人はまだ在籍しているため、昼休みに合わせて集合です。

もう1人は私と同じく専業主婦。

結婚してからも転職を繰り返して、体力精神力的に現在の状況に落ち着いたそう。

久しぶりの職場の話題、気になって聞きましたが、

昨年自分を含めて5、6人退職した部署。

今年も色々あるようで、数ヶ月前は求人募集に会社の顔としてメディアに出た後輩が体調不良で休んでいるそう滝汗

他にもありつつ、話題はあちこちに飛んでいきましたニヒヒ

長子が小学校5年生の同期、結婚して5、6年経った元同僚、

それぞれの家庭の様子を、自分も家庭を持った側として話を聞けて良かったですデレデレ

家計や時間の使い方など、それぞれ。

家を建てた人もいれば、親族の自宅を格安で借りて住んでいたり。

話を聞いていると、初めて一緒に仕事をしていた時から時間が経ったなぁ、と思いました滝汗

久しぶりの銀座を歩き回って、足がクタクタ。

夜ご飯はCくんの帰宅が遅いけれど、一緒に食べようかなウインク