ROCKTOBERFEST 2013⑥ | wu-chyのブログ

ROCKTOBERFEST 2013⑥

そういえば、

ログハウスの中に時計がなかったのです

でも全然困らなくて…っていうか、沖縄へ来てからあまり時間を気にしたことがなかった…

東京が忙しない分、沖縄にいる時は凄くゆったりと時間が過ぎている感覚

現代で生きていくにはそうもいかないけど、日が暮れたら寝て、日が登ったら起きる…本来テレビも時計も無用な物なんだなぁって凄く思いました


人との出会い、縁、絆、感謝、伝統を重んじる心、本来あるべき姿、

色んな人と出会って、話して、凄く貴重な時間を過ごしました!!!!!

この体験、思いが、今後の僕の人生の糧となるのは間違いない!!!!!

ジェイソン、ホントに色々ありがとう!!!!!

I love you!!!!!!!!!!


最後に、今回のベストショット

photo:01



それと、この写真、ビールのポスターで使ってくれないかな?ww

photo:02



iPhoneからの投稿