最近は

 

ミラブルのミストを

 

頭皮に使用しています。

 

 

まずは メイクを落として

 

ミラブルで洗い流し

 

しばらくミストをお顔にかけます。

 

3分くらいしたら

 

頭皮にミストを当てています。

 

 

なんと

 

頭のにおいが消えました!!!

 

 

指の腹で

頭皮を強く数回こすって匂いをかぐと

臭くないですか???

 

わたしは以前は臭かったです。

 

ふるい油のようなにおいでした。

 

 

 

ミラブルを頭皮に使いだして

 

一週間。

 

 

においが消えました。

 

加齢臭にもいいと聞いたので

 

耳の後ろにも

 

当てています。

 

 

 

わたしの家には

 

おっさんはいませんが

 

おっさんでも試してみてほしいです。(笑)

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

においといえば

 

加齢臭って自分で気が付けるものなんだろうか…

 

腋臭もそうだけど・・・