ウィンターセール | なんのブログ

なんのブログ

のんびりやってきます

今日は、東京でも珍しく大雪でしたね

地元は積雪量が多いので雪には慣れていましたが、

朝カーテン開けたら一面真っ白なのには驚きましたえっ


大雪にもめげず

ウィンーセール行ってきましたカバン

今回タイムセール時に合わせていったので

セール品も更に全品20パーセントoffアップ


3000円で2着購入しました

RETRO GIRLのトップス






ちなみにロングコート欲しかったので12月後半に購入したものです!

ファーが襟と袖についてて、取り外しも可能

可愛いし、暖かいです音譜
お値段4000円台でした!

今日行ったら、多分3000円台で購入できたと思います



またコーデアップ出来たらいいですニコニコ



さて、FPの勉強と大学の試験勉強をそろそろしないとだ・・・あせる



Android携帯からの投稿