FC FREAK様「互換インク」のモニター | なんのブログ

なんのブログ

のんびりやってきます

モニプラ様でモニターとして応募していました。


PC FREAK(富士冷熱株式会社)様から

「CANON/EPSON/BROTHER 対応 互換インク」

をモニターとして当選させて頂きましたプレゼント




年末になり、年賀状を書く季節になりましたね。

私はこの頃メールで新年の挨拶を送っていましたが、

久しぶりに年賀状をパソコンで作って送ろうかなと考えています。


また学生でもあるので、もうすぐ期末試験が近づいていますあせる

レポート提出やレジュメの印刷など

たくさん使用する機会があるので

インクが大活躍する時期です!



初めて知りましたが、

互換インクとは純正品と同様に使用でき更に安く高品質という事です!

PCFREAK様の互換インクは

ICチップがついており、残量が確認でき、1年保証付き!

安心して使用できますね。



今回はEPSON製のインク4本をモニターさせて頂きました音譜






自宅プリンターはEPSON製ですビックリマーク



一番使用するカラーがブラック!


ブラックのインクが切れそうだったので

早速、インクを替えてみました!





印刷しました―!

先日、友達と見に行ってきた表参道のイルミネーションの写真です星空

ブラックの部分もしっかり印刷できていて、綺麗に仕上がりました!






ぜひFC FREAK様の互換インクお試しください!!

PC FREAK FUNファンサイト参加中

エプソン IC46シリーズ 4色セット IC4CL46

Android携帯からの投稿