幸せってなに?趣味を持とうその趣味に一生懸命取り組もう何も一生懸命というのはプロになるためにとかではありません何でも一生懸命取り組まなければ楽しい事って見えなくなってしまいます見えないだけなのに遠くに行ってしまったと思っています幸せを待つだけでは幸せは来てくれません自分が動いた事や頑張った事で成長や結果がでたそれが幸せを掴む近道かも知れませんね…楽して幸せがたまたま自分の所に来てもそれを幸せだと感じるのは一時でしょう幸せってなにでした