男子高校生の日常と本音

男子高校生の日常と本音

ここは。俺なりの男子高校生の日常と本音を言ってく!
筋トレをやっているが、肋骨負傷のため、まともなトレーニング出来てない…

Amebaでブログを始めよう!
趣味を持とう
その趣味に一生懸命取り組もう

何も一生懸命というのは
プロになるためにとかではありません

何でも一生懸命取り組まなければ
楽しい事って見えなくなってしまいます

見えないだけなのに
遠くに行ってしまったと思っています

幸せを待つだけでは
幸せは来てくれません

自分が動いた事や頑張った事で
成長や結果がでた
それが幸せを掴む近道かも知れませんね…

楽して幸せがたまたま自分の所に来ても
それを幸せだと感じるのは
一時でしょう

幸せってなにでした