仕事復帰して1週間ちょっと。


何とか痛みは増さずに済んでそうにやり


が、体力低下で帰ったら爆睡zzz


寝ても寝ても夜も爆睡zzz


どんだけ寝れるんだろうウシシ


ある意味、体力あるやんゲラゲラ


この間の日曜日音譜


久しぶりにpapaがゆっくりお休み出来そうだったのでドライブ🚗³₃


ずーっと行きたかった、

glowcoffeestandさんへෆ˚*



ドリンクとドーナツ🍩のお店ですෆ˚*


期間限定のアーモンドシリーズにしてみました飛び出すハート



あっさりしててアーモンド好きの私には嬉しい♡


購入したのは、全種類🍩


プレーン、チョコチップ、

チョコミックス?、おイモ、ザラメෆ˚*


一世帯10個までですグッ



朝11時開店ラブラブ


めっちゃ並ぶので高速で🚗³₃


10時半に着いて2番目だったにやり


ここまで来たら、寄らねばならぬたこ焼き屋さん🐙



シャバ②ソースがたまらんのですにやり


次があるのでpapaとはんぶんこビックリマーク



お昼ご飯はpapaのオススメのうどん屋さん◥█̆̈◤∥



鶏もも天ぶっかけ割り箸



私的にはむね肉が良きウシシ

とり天3つはキツかったーあせる


その後、この間買い忘れてた分を……

と芋屋金次郎🍠へ。



papaがハマったソフトクリーム‪🍦‬


食べてばっかりの1日でしたゲラゲラ


そして、晩ごはんが食べられませんでしたゲラゲラ


もうお腹も若くないわーぼけー


✄-------------------‐✄


事故のその後。


今日、やっと病院の先生が診断書を書いてくれましたあせる


何回もお願いしてきてナカナカ書いてくれなかったのに、

今日はすんなり真顔


なんなの?!

今まで何だったの?!


めっちゃストレスやったのに……


早く書いてくれたら良かったのに……


まぁ、一歩進んだと思って良きとするかぼけー


まだまだ戦いは続く……