約8か月振りに仕事へウシシ


しばらく午前中で様子見しながらの復帰おーっ!


特に仲良くしてくれてる2人にだけ知らせてて笑


他の人にはドッキリで出勤しました🚗³₃


喜んで貰えてウソでも嬉しいですゲラゲラ


3時間はあっという間⏰


帰ったらぐったりかなぁと思ってたけど、

身体が興奮状態なのか笑はてなマーク


横になって爆睡したと思ったけど、実際は30分くらいだったガーン  


思った程寝られなかったですウシシ


痛みはずっと変わらないから、この身体に慣れたのだろうか……はてなマーク


それとも、ご老体だから明日か明後日に痛みが来るのかなにやりはてなマーク


ま、ゆっくり復帰出来たらと思いますスター


相変わらず、個性豊かな職場だと実感にやり


いい意味でも悪い意味でも(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝


笑笑


嫌な事ももちろんあるけど、

仲間と楽しく話せるだけで楽しかったし、

それでストレスも減ったら痛みも無くなってくるかもはてなマークはてなマーク


と、そんな淡い期待も持ちつつ……


ひとまず鈍ってた身体を慣らせていこうグッ