ついこの間まで暑いーショックって言ってたのに、

急に秋が来たガーン


嬉しいんだけど、

心の準備とか笑

衣替えとか笑

布団を秋冬仕様にしたりとか笑


慌ただしいわよおーっ!


そして、秋はやっぱりお洋服が可愛いにやりラブラブ

夏の終わり頃から店頭にチラホラ並ぶ秋物音譜


早く着たいけど、

気温はまだまだ伴わず待ち遠しいなぁってずっと思ってたあせる


特に今年は秋はやって来るのかぼけーはてなマークと思うほどでしたねあせる


なんて言ってたら、

そのうちあっという間に年末だよゲラゲラ


なので、もう年末大掃除に取り掛かってます笑笑


忙しい年末にしなくてもと思う私ウシシ


しかも、寒くてはかどらんわっおーっ!


毎年この頃から始めるのですビックリマーク


秋祭りがあるから、

それこそ神様がやってくる😇✨


なので、玄関周りは特に🧹


今年は4年ぶりにお祭りが開催されましたドキドキ



ぷぷもお祭りの法被を着てꯁꯧ



お神輿に乗せられて怖がってるけどウシシ



下ろしたら急いでしがみついて来ましたゲラゲラ



提灯🏮ちょっと破れてたけどショック


見えてない②ビックリマーク


大丈夫でしょう笑笑


来年はどうかな真顔はてなマーク


------✂︎キリトリセン ✂︎-----



まだ身体は痛いけど……


今週末仕事に復帰してみますうーん


この間用があって会社に行った時に

"リハビリ的に来てみますかはてなマーク"となり。


本当は、整体とか行きたいから良い所を見つけてからと思ってたけど……


書類の事で医者と弁護士の間に挟まれ……


事情でまだ整体に行けずぼけー


待っててもキリがないからとりあえず復帰してみるかなぁと。


と言っても、戻れる自信は全然なくあせる


逆に、ダメな自信しかないガーン


それでも来てと言ってくれるので

有り難く行かせて貰おうかと。


ダメならまた休んでくださいと……


その可能性、大ですガーン


ま、やってみないと分からないので……


頑張ってみますビックリマーク


無収入ももう限界うーん笑笑


引きこもりも限界ぼけー


動いてみますグッ