もう9月ガーン


1ヶ月が早すぎて②、びっくりするよハッ


それにしても残暑厳しい魂


毎年"今年は猛暑"って言ってるような気がするけどね笑


今年の夏は家でずっと過ごしてた🏠


お昼過ぎまではエアコン無しでも涼しい部屋に居て。

午後からリビングへ移動してエアコンONグッ


仕事に行ってたとしても、エアコンの中で汗だくだからうーん


どちらかと言うと、今年の家で過ごしてみた感じからしたら仕事の方が暑いな笑


朝晩はすこーし秋の気配もあるけれど🍁🍂


10月くらいまで例年より気温が高いみたいだし。


早く秋にならないかなぁ凝視


今年の夏の思い出飛び出すハート


前から気になってた"海街商店"さんへ🥤



キレイな色♡


甥っ子ちゃん達とお家で夏祭り🏮



屋台ごっこ⸌⍤⃝⸍🍟🍙


たこ焼き、焼きそば、ポテト、おにぎりetc.....


くじ引き大会にダーツ大会🎯


景品も大人と子供で分けて盛り上がったよ飛び出すハート


丑の日を避けて、うなぎ屋さんへ∈(・◎・)∋ 


前からpapaが行きたかった所らしい。



このボリュームで、4000円余裕で切ってたラブ


お盆は台風の中🌀恐る恐る笑


高松へうどんを食べに◥█̆̈◤࿉∥



幸い、台風は大した事ありませんでしたドキドキ


そして、お盆を避けて眞里の所へ🚗³₃


府中焼き食べて、コストコ行って音譜


と、こんな感じかなぁにやり


まぁ、ぼちぼちですなスター


秋の行楽🍁


行けるといいなニコ