またまた1ヶ月過ぎましたウシシ


相変わらずの病院通い🏥🚗³₃


連休明けはまた痛みがぶり返すショック


いつまでこんなんだろうぼけー


転職も考えないかんかなーぼけー


この歳で転職て。


何するよハッ


ほんと、やられ損……


そんな中、今月は誕生日でしたにやりドキドキ


まさかの素敵なお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


サプライズ頂きましたゲラゲラ飛び出すハート



めっちゃ私好み飛び出すハート


嬉しいねドキドキ


長年のお付き合いの友からもウインク



ありがとうラブラブ


ずっとマスクだったから、リップなんてしてなかった笑


今は時々外すからその時に

チ───(´-ω-`)───ンてなるよね笑



そして。

今年は時間があるから、当日に買いに行けるなと。


ちょっと気になってたケーキ🎂



生クリームが思ったより多くて真顔


ここのプリン🍮の方が好きかなラブ

プリン🍮大好きにやりドキドキ


そして、1週間後は……


ぷぷ5歳のお誕生日ドキドキ



じっとしてくれないからおーっ!


これが限界だった笑


お待ちかねのケーキ🎂



好きな食べ物は、

"よし‼️"が出るまで見ないでち(´∩ω∩`)


さぁ。


誕生日が来たら、あっという間に年末よゲラゲラ


もう今年は捨てた……


もうなんも考えずに過ごす事にしよう。