今日で6月が終わりますガーン


あっという間すぎた……


何もしてないのに、半年過ぎたぼけー


事故から4ヶ月。


車両の示談はやっと終わり入金も無事ありました。


先月に治療費打ち切りの連絡が弁護士さんの方にあったという事ですけど。


全然回復していないので病院へは通わせて貰ってます病院


こんなに長く通院する事になるとも思ってないし、まさかこんな症状が続くとも思って無かったので近所の病院でいっかうーんと、決めたのが間違いでしたショック


いや、他の病院で診てもらってないから治療については比べようは無いんですけど……


なんとゆうか。


3ヶ月経つ頃、初めて聞いた事が頚椎のレントゲン見ながら

"ここ、ヘルニアね。

間隔が狭いでしょ。"


その後も云々言ってましたが。


え、今頃言う⁉️


で、4ヶ月経つ前。


"ここ、骨が尖ってるでしょ"


私の心の声:はい、ネットで勉強しました。

それが神経を刺激して手のしびれ、指にチカラが入らない、背中の痛み等があると。


首も可動域が狭くてショック


で、尖ってるでしょと言うだけで、その後何も言われない。


……で⁉️


MRIも設備がないから撮ってなくて。


こんなに痛い②言うてるのに、

どこか病院紹介してくれんのかなーぼけー


もしや、MRI撮ってなんか見つかったらそっちの病院に転院されると思ってる⁉️


医療の学校に通ってた方や、知り合いの方からあれこれ聞くけど……


今の病院ではちゃんとしてくれないような気がしてならないぼけー


弁護士さんにお願いしたから、勝手な事は出来ないし……


はぁぁショック


何気に友達に"大殺界かねーウシシ"なんて話したら。


調べてくれたようで。


まさに、私。


大殺界の最後の年らしくガーン


普段

占いなんかは信じないタイプなんですけど、

最近見せてもらった占いがすんごーい当たってるガーン

ピンポイントに当たってるガーン


怖っ魂


下半期からは徐々に運気回復するみたいなので、のんびり待ちますにやり


さぁ、明日から下半期の始まり飛び出すハート


気持ち新たに過ごそうと思いますにやりドキドキ