お久しぶりですにやり


GWもあっという間に過ぎ去り💬


もう5月も終わるꉂ🤣𐤔


今年からは眞里は仕事でGWも何も無くぶー


でも、2人でアウトレットへショッピングには行きました飛び出すハート


初の2週連続アウトレット笑


1回目はGW中。


2回目はGW明けて。


平日最高ゲラゲラ


人混みが苦手な私たちあせる


前からずっと思ってたけど……


人がたくさん居るから見る気が失せて。


結局落ち着いて見れなくて。


買い物してない……ネガティブ


って言うのが毎回のパターン。


今回はゆーっくり見られたから目


好みの物も見つけられて良かったニコ


いや見つけすぎたウシシ


まぁ、でもアウトレット価格ビックリマーク


更にGW明けはお店によってだけど、それよりさらに10%offとかタイムセールとかもあったよラブラブ


眞里が行けるのは平日になるだろうから、今後のアウトレットは楽しめそうな予感ウシシ


サングラス🕶とか買うつもりじゃ無かったのに……



意外とイケたから買ってもーたꉂ🤣𐤔


ニットワンピもずっと欲しかったけど、

食べたら下っ腹が出るタイプなので諦めてたけど……



プリーツだからか、これはイケたキューン


GODIVAは初の抹茶🍵



コストコで初めて出会えたバームクーヘン飛び出すハート



幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


他にも夏用のワンピースとベストのセットアップとか、ハンチングとか意外とイケたシリーズたくさん買えましたゲラゲラ


せっかくお洋服買ったから、どこかにお出かけしないとね笑


✄------- キ リ ト リ -------✄



事故の車両の示談が……


やっと。

やーーーーーーーっとこ終わりそうです魂


もうね、

担当の段取りの悪さにキレまくり笑


いつもの言い訳。

"レアなケースなので💦"


知らんがなーハッ


コチラが返事する度に、

何か問題が起こる始末……


勉強しとかんかいっムカムカ


後はコチラが手続きの書類を返送するのと……

残債をコチラが先に立て替えですムカムカ


↑↑↑ココ、担当が知らず後で言ってきて。

そう言われて急にお金を準備出来ませんムカムカ

てか、3桁超えのお金を立て替えて後で逃げられたらどーすんのムカムカ


先に書類出せよっムカムカ


と、コチラが怒ってもおかしくないでしょ❓❓


口約束でそんな大金出せませんよね❓


やっとの事でその関係の書類が手元に来ると思ってたら。


最後の最後は、買取業者の社内でちゃんと話が出来てなくて……

またストップ……


"確認します。"


と、電話を切ってから何の音沙汰も無く……


今朝、書類が届いてました魂


どこもかしこもどーなってんのハッ


テキトーすぎる……魂


事故から3ヶ月……


やっとかよっぼけー


残るは私の怪我の通院。


GWに病院に行けなかったからか、

ぶり返したようですぼけー


ですが、相手方保険会社から治療費打ち切りの電話が弁護士さんに入ったらしいです。


治療費打ち切りされても治ってないから病院は通いますよ……


しかし、コレは治るのか⁉️

と思います。


仕事、変えないかん⁉️


そーなったら、何ができる⁉️


もう考える事ありすぎあせる