お久しぶりです飛び出すハート


あっという間に3月に目あせる


色々な事があり、バタバタでした驚き


1月、お友達が遊びに来てくれたので道後旅へドキドキ


こんな事でもなければお泊まりしないもんねにやりドキドキ


今回は"道後やや"さん♡



蛇口からみかんジュース🥤



今治タオルバー音譜



愛媛ならではのおもてなしだねラブラブ


商店街を歩いてたら、これまた愛媛ならではのみかん🍊ガチャ笑



なんと、全員伊予柑GETゲラゲラ



前から行きたかったおいなりさんのお店"ゆのや"さんビックリマーク



鯛めしいなり、しらす、柚子ニコ



どれも美味しかった😋


デザートは、ゆけむりかふぇさんでお団子🍡




そして、商店街で地元局にインタビューされてます笑

私は逃げましたゲラゲラ



有料の足湯スポットで♨️



ビール🍺とじゃこ天と太刀魚巻きŧ‹”( ˙༥​˙ )ŧ‹”



飛鳥の湯前は、蜷川実花さんプロデュースで華やかな雰囲気になってますラブ




夜は幻想的でもっとステキ飛び出すハート



女旅です…ラブラブ


夜はまだまだ続きましたお月様