今年成人式の眞里✩.*˚

コチラは8日の日曜日が成人式でしたニコ


色々事情もあり(変な事情では無いですよ笑)式典には出ないと決めてたので、ゆっくり最後の予約でお願いしてました✨


振袖を買った呉服店のヘアメイクさんが、眞里の学校の先生だったみたいで😳


ヘアメイクって今の子はめちゃこだわりますもんね😅


先生も眞里の事分かってくれてるし、眞里も色々伝えられて良かっただろうなぁ笑


親子で一目惚れしたこの振袖👘



社長さんも眞里の好みを分かってくれて、コレが良い👍と仕入れて来て下さったのがビンゴ‼️でしたね飛び出すハート


何度も②見に行って、色々な色の振袖を着させてもらって☺️


やっぱりコレだ‼️となりました✨


ヘアスタイルも可愛いくしてもらって❤️



帯もカッコ可愛くしてもらいました🤭



街中をゆっくり歩きながら……

知らないおばあちゃんからも

"可愛いねぇ♡

マスクが可哀想だねぇ🥺

いっぱいお写真撮ってもらいなさいね♡

おめでとうございます♡"って言って貰えて。



ん。

ちと、お行儀悪いわ😅


お昼ご飯はお寿司🍣で。



眞里は大トロVer.


普段は大トロ嫌がるのに、

食べてめちゃニヤけてました(。-∀-)♡



私とpapaは中トロVer.


めちゃ美味しかったです😳❤️


あなご嫌いなpapaが

"あなご美味かった"と。

びっくり笑


また行きたいね😍


ご飯の後は、海へ🔆🚗 ³₃



帰り道、眠くてカクンカクンなってたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



夜は、眞里のリクエストの焼き鳥-{}@{}@{}-


20歳になってからやっと初めて呑みに出れました🍋🍸𓈒𓂂𓏸



今年は春から社会人❣️


色々あると思うけど、頑張れっフレーフレー҉*\(`•ω•´)/*҉