前回の更新からあっという間に過ぎ……


2022年が終わり、

2023年を迎えましたスター


去年の漢字一文字は"怒"でしたネガティブ


特に、職場でですね。


常識では考えられない事を怒鳴るように言ってきた人。


え、同僚にそんな事言う⁉️

え、そんな事を思ってる人と一緒に仕事したくないんですけど……


でも、後にほとんどの人がその人の非常識な部分を分かってくれてる事が判明してきたので良かったですにやりドキドキ


✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄



昨年は、眞里が20歳になりましたゲラゲラ


記念になるお祝いがしたいと思ってたので、

2人でディズニー満喫旅行*⋆✈をしましたニコ



初ビール🍺



リーナベルちゃん♡



夜のライトアップ🌃🌙*゚ステキ♡



14年前に乗って大号泣したスプラッシュマウンテンのリベンジ‼️笑


三大マウンテン制覇☆彡.。


朝イチのスペースマウンテンはお年頃的にキツかったわ🤣



ディズニーランドホテル🏨に宿泊しました♡


夜の外観もステキˆ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳ˆ♡



この日の為に、眞里がディズニーネイルを作ってくれました♡


一生に一度の20歳✨


もちろん、毎年が一生に一度だけど……


節目毎にこうやって記念にお祝いをすると、一生の思い出に残るかなぁ飛び出すハートって。


来週は、成人式です(*´˘`*)♡


幼稚園から中学生まで高松で過ごした眞里はコチラにはお友達との思い出も無いし……


この日も何か思い出に残るようにしたいなぁと思ってますが……


思いつきません:(´◦ω◦`):


どうしましょ💦