こんにちはにやり


知らぬ間にもう7月驚き


いや、知ってるハズや笑


今年は雨も降らず、梅雨明け晴れ


こりゃ、ダムがヤバい事になってるよね泣


いちお、梅雨明け前にカミナリ⚡️ドカーンびっくりマーク


ぷぷ、大人しいと思ってたらおもらししてた爆笑




怖くて避難あせる




もう鳴らないと思うよウシシ

眞里の就活第2弾も先月終わりニコ

大好きちーかわとパチリ📸


とりあえず、2つとも内定頂けましたドキドキ


あと何社受けるのかはてなマーク


受けないのかはてなマークはてなマーク


なんの相談もないぼけー


昨日は今年初の残業時計


来週からは毎日残業かなはてなマーク


でも私。


稼いで使うタイプゲラゲラwww


ご要望あれば、頑張りまっせビックリマーク


これから夏本番🌞🌴🌺✨


体力つけて、頑張ろ🔥