今日は月曜日ぼけー


お盆休み明けのだるい朝晴れ



でも、今年は四連休だったから短い真顔


去年はコロナの影響もあって九連休。


それが長すぎかウシシ


何もなく終わってしまったお盆休みしょんぼり


クエン酸と重曹でお風呂掃除🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦


それだけで疲れた( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎


BBQしようにも大雨☔️☔️だし。


せっかく美味しいホルモンのある所を教えてもらったのになぶー


ぷぷチワワ黒


7月27日が3歳のお誕生日でしたバースデーケーキ


夏はpapaも私も忙しいから落ち着いてからお誕生会ニコ



サングラス🕶


似合うやないのゲラゲラ


ワルですなゲラゲラ




ケーキ🎂大好きチワワ黒ドキドキ



この目の開きようゲラゲラ


丸々一個はダメだよぶー


10/1くらいウシシ!?


何回かに分けた方が良いよねウシシ


私のお誕生日ケーキもこの日に食べて音譜


ダブルお祝い🎉


眞里とpapaが近いから、そちらもダブルお祝い🎉


なので、年2回のお誕生会ウシシ


朝起きたら私の枕元で寝てる時があるラブ


めっちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ




今はリビングでご飯待ちナイフとフォーク


最近またあんまり食べないからトッピング待ちするしぼけー


頭脳犯ですなぼけー


さぁ、晩御飯と明日の準備しようぼけー