こんばんはお月様


今日は月曜日ニコ


梅雨明けしました晴れ


昨日は凄い雨が☔降ったり止んだりあせる


目の前真っ白はてなマークはてなマーク


とにかく凄かったあせる


金曜日から3日間、眞里の送迎で忙しくガーン


その合間でお買い物ドキドキ


ちょっと贅沢なお買い物をしてしまいました真顔


眞里、mamaローンウシシ


ふいに出会ってしまったからねゲラゲラ


欲しいものを探してる時はナカナカ無くて。


ふらっと出かけたらアレコレ出会ってしまうあせるあせる


そんなもんかなウシシはてなマークビックリマーク




ぷぷチワワ黒


毎日元気ですビックリマーク


朝も早起きあせる


毎朝ちょっと寝返りしたら起きたのかと思うみたいでソッコーでカリカリされるえーん


まだ寝たいのにzzz


で……


私達が起きたら自分だけ寝るチワワ黒zzz



息できるんはてなマークはてなマーク



この間、スーパーでお茶4本買うと付いてくる下矢印ってヤツで。



こんな良いものが!?


しかもお茶のお値段も安い!


どうせ買う物……


これは買わないとウシシ


ミニ丼サイズで色々と使えそうゲラゲラ


早速、中華丼を作って使いました音譜


さぁ、今週はお休みもあるし頑張るよチョキ


ここずっと残業してるから、来月のお給料日は楽しみだわにやり


ではお休みなさいzzzzzz