おはようございます晴れ


今日は木曜日音譜


んー、まだ明日もか……


私の元々の作業場は明日はお休みみたい。


お手伝いに行ってる私とかはお休みじゃないかもしれないタラー


まだ出勤してとは言われてないけどねウシシ


一昨日、新しい人と2人でやってて。


遅いと言われたけども……


私なりにどうやってやったら早く出来るか考えてたのにそれでも遅いと言われると……


これ以上、早く出来るやり方は無いかもえー?


まぁ、他の新人さんとやってた所が壊滅的に遅かったから言われたみたいに言ってたけど……



んー。


しんどいぼけー



いつも思う。


新しい人ってなんでとんでもない間違いをしたりするんだろうガーン


あっ、そうやっちゃうガーンはてなマークみたいな笑


その都度、色んな新しい発見をしますウシシ


そして、

みんながやってるのを見て考えたり予想したりして"こうやるんですかはてなマーク"とか何故聞かないんだろう……


作業の変わるタイミングで自分の手があいたら何かしようとせず、

ボー真顔っとテーブルに手を着いて見てるのは何故だろう……


既に教えてる事なのにやらずにボーっ真顔


覚える気が無さそうな感じがぼけー


私達とは違って、そこの作業場でこれからもずっと仕事をするのにねうーん


他人事ぼけー


忙しい時だから、こちらもゆっくり教えてあげられないけども……


しかも、新しい人2人相手は難しいタラー


2人に1つの事をやってもらう訳にはいかないし、同じ事を言ってもそれぞれ違う理解をしたりするしねガーン


なんと言っても、枚数を数えられないのが1番困るガーン


えーえーん


そこえーんはてなマークってなる笑


一昨日はまたびっくりなミスがあって真顔


新人さんのミスでは無いんだけども。


怪しいと思って確認してもらったのに受け入れられず……


結果、やはり間違えてて。


チ───(´-ω-`)───ン


その後のやり取りにイラッイラッ


私、ちゃんと言いましたけどイラッ


毎朝身体が重いガーン


しかし、今日も行ってきますぼけー