こんばんは星

今日は土曜日ニコ

ぷぷチワワ黒

またまたお腹の調子がイマイチっぽいえーん


明日は午前中診察してくれてるから病院病院に行ってこようガーン

今日はちょっと遠くへlunchにドキドキ


お出汁を丁寧に出してるお店らしくてラブ


メインはお肉とお魚のどちらかを選ぶタイプルンルン
これは、お魚でグラタンですにやり

店内キラキラ


2階へ通されましたニコ

帰りに100均へウシシ

マグカップ、前から欲しくて買うかどうか悩んでたにやり

今年はXmasの飾りをアチコチに置きたくなったから(笑)

また追加ルンルン

下の3つは前回購入したものニコ

玄関にリースも飾りたいビックリマーク

そして、今日はお友達が手作りのロールケーキロールケーキとシュークリームを持ってきてくれましたラブ

まだ食べてなくて写メ無いのでまた明日にやり

お楽しみアップ

では、明日も良き日となりますようにラブラブ