今日は土曜日ドキドキ

8月STARTビックリマーク

少し過ごしやすい日でしたにやり

ぷぷチワワ黒のお誕生日のプレゼント🎁

今年はおもちゃ音譜



眞里からは、サメちゃん🦈

私からはトラちゃん🐯

眞里が持ってるサメの抱き枕をいつもクンクンしてるらしくてほっこり

オソロしよー音譜って。

私は、ロープが歯磨きも出来るようになってる形に惹かれたのでにやり

見せた途端、ハイテンション上矢印


思いっきり噛んでブンブン振り回して遊んでくれましたゲラゲラ


疲れてチ───(´-ω-`)───ン


良かったゲラゲラ

papaからはまだぶー

ケーキ🎂も買ってきたけど、今日はもう歯磨きしてしまったからお預けウシシ

ぷぷチワワ黒の好きなさつまいものケーキ🎂

お楽しみににやりドキドキ

さぁ、明日は眞里と買い物へ音譜

感染対策をバッチリしてビックリマーク

ではでは、お休みなさいzzzzzz