こんばんは照れ

今日は金曜日音譜

1週間終わったーゲラゲラ

火曜日からだったけど、なんだか長かった気もするショック

今日は寒いと気合い入れて防寒対策変えてったけど……

そんなに寒くなかった……

が、防寒対策の方もあまり効果無かったかな??って感じおーっ!

んー。

まだ寒くなる事を考えて……

って、まだ秘策はあるけどゲラゲラ

どんだけ寒い職場なんだよっおーっ!って思うでしょ(笑)

寒いんですショック

が……

長年勤務されてる方が多く。

長続きしてる魅力ってなんなんだろ真顔?

と、思いますが……

やはり、人間関係かなにやり?

しかしね……

最近、私より後に入ったおばちゃんが問題で……

さらに後に入った2人のうち1人がそのおばちゃんに洗脳されてきてる……

こうなる事は同期の子と予想してたんだけど……

やっぱりかハッって話してるところ。

見てると、そのおばちゃんを紹介した方も最近ちょっと接し方が変わってきてる気が……

プライベートで誰とお付き合いしようが勝手だけど。

仕事はキチンとして欲しいわハッ

ラクをしようとしてる上に、指示されたらスグにブツブツ文句言ってるしね。

仕事なのに!!

嫌なら辞めろって思ってしまうわ。

でも、みんな分かってるみたいだからまだ良い……か。

いつか居場所を無くすだろうねぼけー

いや、今も居場所が無いから新しい人を巻き込んでるんだろうけど。

最近、息子が色々変えていこうと思ってるのが表れてきた。

今更ゲラゲラ?だけどね。

でも、挨拶もするようになったり
コミュニケーションも少しずつ増えてきたような。

いや、これも今更ゲラゲラ?だよね(笑)

改善されて良くなっていけばみんなからの信頼も厚くなるかもねウシシ

さっきまで私の膝で(*・᷅؂・᷄)ペロッしてたけど。


いつの間にか足の上に顔を乗せて寝始めたゲラゲラ



お風呂に入りたいんですけどおーっ!

明日はお休みだけど、今日と掃除当番を変わったから早起きしてお掃除だけ行ってきますルンルン

掃除当番、土曜日の方が焦らなくてゆっくり出来そうハート

ではでは、明日も良き日となりますように音符