こんばんは音譜

今日は水曜日ラブラブ

Xmasキラキラキラキラキラキラ

なんと~にやり

私にもサンタさん🎅🏻が来てくれましたゲラゲラ



眞里サンタからゲラゲラ

びっくり~ビックリマーク

夜中に通勤のバックに入れてくれてたみたいなんだけど……

今日に限って違うバックで通勤してましてショックあせる

帰ってから、コートを掛ける所に吊ってありましたウシシドキドキ


papaからは、この間一緒に買いに行った下矢印



指輪ピンクハート

ステンレス製でストーンがたくさん入ってるのがコレだけだったけど、今の指輪に重ね付けしたら可愛かったから音譜

今は仕事でよその部署にお手伝いへ行ってるから平日は付けられないけどあせる

今週末からお休みに入るから付けよ~っと音譜

そして、papaサンタ🎅🏻から眞里へ。


ペンダントラブラブ

珍しく、papaと私の意見が一致したコレにキラキラ

しかも……

オマケに……




電ドラまで……

今、人気らしくて(笑)
どこも売り切れとかで……(笑)
やっと見つけたアップと買ってきたら……

眞里が欲しーラブドキドキって言って。

プレゼントに追加(笑)

mamaのより多いやん!!!!!!

って言ってやったわウシシ

で、今度追加を買ってもらう事にウシシ


で、mamaサンタ🎅🏻からのジャージ。



パンツはみんなに貰ったお金で買ってたウシシ

papaへのXmasプレゼント🎁は、まだ届いてないから渡せてないけど……

さぁ、明日も頑張ろうかぼけー  


ではではおやすみなさいキラキラ