おはようございますほっこり

梅雨らしい朝ですウシシ傘

この間言ってた足が痛い件(笑)

調べたら、坐骨神経痛の部類らしくアセアセ

併せて治す方法を調べましたラブラブ

……

治ったゲラゲララブラブ

めちゃくちゃ痛かったのにえーん

びっくりですアセアセラブラブ

しかし、良かったゲラゲラ

この間、気になる事があって病院へ行った時病院

自分の診察券と保険証を確認して、眞里のを先にバックへ仕舞ったと思ったら……

自分のをそのままテーブルに置いて行きガーン

持って行くのを忘れた笑い泣き

逆に確認するんやなかった笑い泣き

で、後日保険証を見せに行くことに……

ちょっと遠い病院だから余計な二度手間笑い泣き

その病院の駐車場が狭い所と、出入口が狭い&傾斜が急な所の2箇所なので混まない時間帯を考えながら行かないといけないし時計

その日は1箇所空いててセーフラブラブ

だったけど……

鉄筋の駐車場で……

光がもれるタイプで……

お天気の良いのが逆に視界がイラッとする……

こんな風におーっ!



視界全体がドットやーんガーン


車が動く度にドットも動く!!

チラチラと目に入り……

狭いからアチコチ見ないといけないのに、これじゃ注意力散漫になりますわ笑い泣き

晴れの日が仇となるえーん

さぁ、今日は朝から出かけないとぼけー

雨の地方の皆さん、お気を付けくださいませラブラブ

ではでは今日も一日よろしくお願い致しますゲラゲラ