前々から考えてた、
ぷぷチワワ黒が快適に遊べるようにベランダに人工芝を敷く計画ルンルン

最近、よくベランダに飛び出して遊んでるから早くしてあげたいラブ

この間まで買おうと思ってたのが、学校なんかで使われてるようなちょっと硬めのモノで……

なんかなぁ……ぶー
と、思い始め買うのを止めましたアセアセ

別のホームセンターで見つけたのが本物みたいな毛の長いタイプの柔らかい人工芝で目ラブラブ

こんなのがイイかな爆笑と思ったけど、ちとお高いガーン

色々ネットで調べてみたら、良さげなのがあったゲラゲラ音符

今度実物を見に行って、良さそうだったらかおうかな爆笑

今朝、ベランダの採寸をして
お得に買えるように色々計算ウシシ

papaが帰ってきたら相談しよビックリマーク

リビングからベランダに出る窓には、今年はサンシェードも付けたいにやり

夏の暑い日差しを少しでも和らげるためにグー

ぷぷチワワ黒は今、
イスに座ってる私の膝の上で寝てるウシシ


最近、私がイスに座ると抱っこして欲しいとおねだりに来ますゲラゲラ
気持ちよさそーねハート


あ、起きたビックリマーク


なんちゅー顔おーっ!