【知り合いとDM】自分から友だちになる |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

 

知り合った人とは

知り合った時に

SNSでつながることが多かったです

 

 

そしてその時に

相手の呼び名を入れて

メッセージをするということをやっていました

 

 

時間が経つと送りにくくなってしまうので

その場で送るか

バイバイをした直後などに送っていました

 

 

また呼び名を忘れないようにするためにも

とても良い方法だと思います

 

 

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

自分から友だちになる

 

 
自分から友だちになろうと言う派でした
それは
「きっと向こうからは言ってくれないだろうな」的な
ネガティブな理由があったのかもしれません
 
 
その時期を過ぎて
今はあまり圧をかけるのもどうかと
自分からぐいぐいといかないようになりました
 
 
しかし
自分だったらなかよくしたいと
表明してくれたらうれしいです
 
 
だからあらためて自分からなかよくしたいと
表明していこうと思います
 
 

 

 

昨日の成果

 

 

・MP

・ブログFB

・HR&TW

・編集

 

--

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら