【タスクと充実感】長期スケジュールを立てる |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

 

毎日何かしらやることはあって

それをこなしていく充実感は味わっています

 

それでもちょいちょいこれでいいのかなと

思ったりもしています

 

 

定期的に振り返って

もう少し先のことを考えることが大切だと思います

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

長期スケジュールを立てる

 

 

年の初めに

今年やることなどを書いていたこともありましたが

最近はやっていませんでした

 

 

日々やることだけに気を取られていて

もっと長いスパンでのやりたいことについて

考えなくなっていたのが近頃でした

 

 

もう少しゆっくり時間をとって

長期で達成したいことについて考えて

行動できるようにしたいと思います

 

 

昨日の成果

 

・MP

・筋トレ&hiit

・ブログFB

・HR&TW

・編集

 

--

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら