【敗北と本気】負けず嫌いを公表する |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

ちょっとしたゲームやクイズなどに

真剣になってしまうタイプです

 

 

実際はそれがあまりに恥ずかしいので

あまり本気になってないフリをします(笑)

 

 

そして負けても

「本気じゃないから感」

を出すようにしています

 

 

実際はとてもくやしいと思っています(笑)

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

 

負けず嫌いを隠さない

 

 

きっと負けず嫌いでいることは

恥ずかしいことではありません

 

 

多くの人は勝ちたいと思っているし

勝って得られる何かしらのメリットに期待します

 

 

いちばんカッコ悪いのは

そう思っているのに

そう思ってないフリをすることです

 

負けず嫌いは公表したほうが

潔いと思います

 

 

 

 

 

 

 

昨日の成果

 

・MP

・JOG&懸垂11&参拝

・ダンス

◉59.2 11.3 75

・ヨガ&ストレッチ&瞑想

・HR

・英会話

・ブログFB

・Duolingo

・ミーティング

・動画編集

・銭湯

 

--

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら