【クイズとYouTube】頭を柔らかくする |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

最近ループで観てしまうYouTubeが

QuizKnockです

 

問題文に文字がないクイズなど

異次元の難しさで

全く解けるはずないと思える問題を

解いてしまうメンバーに尊敬しかありません

 

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

頭を柔らかくする

 

 

昔はクイズが得意だった記憶があります

 

うちにはクイズの本が何冊かあったように思います

 

時を経てすっかり頭が固くなってしまったのか

クイズや謎解きなど全然できなくなってしまったようです

 

身体と共に頭も柔らかくキープしていきたいです

 

 

 

昨日の成果

 

・筋トレ&hiit

・JOG&参拝

・ヨガ&瞑想&ストレッチ

◉w60.6 BFP10.7 W77 

・HR

・Duolingo

・MP・ブログFB

 

--

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら