【風呂と不老】歳を重ねることと老いること |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

今年も誕生日を迎えました

 

ひとつ歳を重ねるということは

通常1年分老いるわけですが

なんとかこの自然の摂理に抗って

衰えを食い止めようとがんばっています

 

 

というわけで不老の名を冠したお風呂屋さんに

行ってきました

 

 

ほぼ貸切状態で

泉質も身体に合っていたようで

ずっとポカポカしていました

 

 

最高にしあわせです

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

歳を重ねることと老いること

 

 

生きるということは

確実に死に向かっているということでもあります

 

 

歳を重ねてなお元気でいるということは

すばらしいことだと思います

 

 

元気に生きるということは

生を思い切り味わうことでもあります

 

 

しかし

病気の身体で精一杯生きることでも

生を味わえるのかもしれません

 

 

歳を重ねて

自分の体力が衰えたとしても

冒険心を持って

毎日を精一杯生きていたいです

 

 

 

昨日の成果

 

・MP

・筋トレ&hiit

◉w 59.0  BFP 10.4  W 75

・HR

・TW

・動画編集

・Duolingo

・ブログFB

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら