【ハブと配線】多機能のものを愛す |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

Macbook Airに

電源・LANケーブル・WEBカメラ・ディスプレイを

つなげたい場合

USB-Cポートが2つしかないので

つなぎ方を工夫しなくてはなりません

 

 

ハブと変換器を総動員して

すべてを無事つなげることができました

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

多機能のものを愛す

 

 

多機能のものが好きです

 

ひとつのモノに複数の機能があると

とても得したような気になります

 

 

「一粒で二度おいしい」感じになります

 

 

そうすることによって

モノを2つ持たないといけない場面で

1個で済むことがあります

 

 

理論上は荷物が減るはずなのですが

結果

「多機能の持ち物が増えてくる」

という逆転現象が起こってしまいます

 

 

昨日の成果

 

・MP

・腸活

・筋トレ&hiit

・JOG&参拝

◉w57.8

・HR&TW

・Dw講座

・Duolingo

・動画編集

・ブログFB

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら