【名作と狂気】アートに触れる |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

 

とうとう観てしまった

と言いたくなるような映画は

なかなかないですが

「時計じかけのオレンジ」

はそんな気持ちになる作品でした

 

 

内容はかなり激しいのですが

誰の心の中にもある狂気を

えぐりだすような映画でした

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

アートに触れる

 

 

油断していると

仕事とYouTubeで終わってしまう日があります

 

 

本でも映画でも漫画でも絵でも音楽でも

アートに触れる時間が必要です

 

 

脳みその同じところばかり使っていても

偏ってきます

 

 

たまには

違うところに刺激を与えたいです

 

 

 

昨日の成果

 

・筋トレ・hiit

・TW・MP

・ブログFB

・動画編集

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら