【ひじきご飯と賞味期限】期限を決めて取り組む |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

一人暮らしをしていたとき

実家から送られてきたのが

ひじきご飯の素です

 

 

以前母親が定期的に購入していたらしく

普段から在庫過多だったのだと思います(笑)

 

 

ちなみに実家の戸棚から出てきた

ひじきご飯の素は賞味期限が2017年でした(笑)

 

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

 

 

 

期限を決めて取り組む

 

 

学生生活とサラリーマン生活が長く

誰かから期限を決められるばかりで

自分で期限を決めることの少ない

人生だったように思います

 

 

個人事業主になると

すべてを自分で決めて進まなければなりません

 

 

サボり精神が発動しても

自分で止めることがなければ

どこまででも落ちることができます

 

 

そんな人生ではもったいないので

期限を自分で決めていきたいと思います

 

 

 

昨日の成果

 

・TW・MP

・筋トレ&hiit

・JOG&懸垂&参拝

◉w 60.5

・ヨガ・ストレッチ・瞑想

・HR

・英会話

・動画編集

・ブログFB

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら